7/11/2011

ROCK YOU!!!

こんばんわ。




RODの小太り番長。



RODのAV男優。



ダイスケです。(この夏増量中!!!)





東京は梅雨明けしたのかしてないのか分かりませんが、、、



まぁ暑い!!!



そんな暑さを吹き飛ばす!!!


夏にピッタリ!!!


な感じの素敵なBANDをご紹介。




青い海!!

白い砂浜!!

太陽カンカン!!(言い回し古いですか?www)














PARKWAY DRIVE!!!




ね?暑さも吹っ飛ぶでしょ?www


いきなり脱ぎだすしwww






お次のBANDは





最近新譜が出てたみたいで(完全にノーチェックでした)



先日タワレコで衝動買いしてしまったBAND



LIMP BIZKIT!!!


僕のアイドルもサクッと出てるので、要チェック!!







キターーーー!!!!



MIKE V!!!!



そしてギターのウェス・ボーランド!!


やっぱ彼がいないとね!


ちなみにボーカルのフレッド・ダーストは


タトゥーアーティストで


KORNに彫りに行くときにデモを渡して


今があるそうです。





さぁラストは





色気たっぷり!!






超SEXY!!!














キャーーーー!!!



ネス兄貴ーーー!!!




つかPV作りこみすぎーー!!!!wwww






以上!!!






夏にピッタリ!!




暑さなんてブッ飛ばす男臭さ!!!wwww




今年の夏も(僕は夏フェスには参加しませんがwww)


ROCKでいきましょーーー!!!


しかし!!!


テンションあがって熱くて眠れない!!!wwww

No comments:

Post a Comment