7/01/2011

CHANGE




KOTA









あまりにも、









DECKが、









スカスカの、









ガリガリ、









だったもんで、









私、









K氏 から以前GETしました、










NEW DECKへ変えました!!!









チョイと癖のある奴なもんで、









まだまだ、









乗れてないですが、









NEW DECKは、









やっぱり、









上がります。









そして、









ロン毛の彼も、










髪型を変えました。









けして、


















ありません。









そんな噂を聞きつけて、










NAOKI参上!!!









さらに、









噂を聞きつけて、










DAISUKEも参上!!!









吉岡さんは、









就職活動を、









本気で行う気みたいです。









何か良い職がありましたら、









吉岡さんまで、









ご一報をよろしくです。









最後に、









彼も、









変わりました!!!










Before(高校2~3年生頃)









そして今、










After(社会人10年生)









人は変わる、









いや、









変われるんだ!!!









変えられない、









情熱&信念も、









大切だけどねぇ。










No comments:

Post a Comment