7/02/2011

都市伝説





SUZY









今、巷では

すーじーの、髪を切った理由として

嘘か本当か分からない噂が出回っている。













都市伝説その1、愛しい人との別れ。







出会いは中学1年。


高校も一緒。


東京にも進出。


そんなともちゃんが、


先日沖縄に、完全帰郷した事による傷心説。




ともちゃん。













都市伝説その2、ヘルメット被りたい説。








先週、だいちゃんと


宮下公園デビューしたらしい。




そのえぐさに驚きつつ、


そこをもっと攻めたくて


ヘルメットを被ろうとしたが、


如何せんだんご頭で、

メットが被れなかったらしい。












都市伝説その3、イモト卒業説。














すーじーは皆に、「いもとに似てる」

と言われ続け、

アイデンティティーが確立できなくなっていたらしい。






本当の自分は何者か・・・








探すきっかけとして髪切ったら


新しい自分(Dr.コトー)を発見したらしい。













「オレは吉岡秀隆だったんだ。」






















からの、



コトー。




左の女の子、あおさん。


半年に一回、髪切ってくれてた。






彼女の得意技はシザー・スライシング。


「あたしはお口でよりかは、手技・・・かな」








勘違い注意。

(接客トークより、実力重視って事)







実際素晴らしい出来映えです。


あおさんは青山店にいます。















都市伝説その4、信じた説。







「髪切ったら社会人になれる」



そんな根も葉もない噂を鵜呑みにしてしまったらしい。







信じる者は救われる。




















最後に、告知!!












今夜、リアル演技集団、


『劇団タコ野郎』が


下北沢の『studio BARBA』で


ゲリラライブやります。







主演は、


腐れ外道イオリ


アーモンド川俣


そしてオーリーしょうたです。







演目は、


タコ野郎おなじみの


自然すぎて演技かどうか伝わらない


『リアル誕生パーティー』です。









今回、私もちょい役で出させてもらう事になりました。












office RODの宣材写真。










ちなみに、タコ役です。






今回唯一の動物役なので


難しいとは思いますが、


たこ焼き作る時に、自然な演技出していけたらなと思ってます。


それでは皆さん、遊びにいらして下さい。
















これもまた都市伝説。


信じるか信じないかはあんた次第でげすっ。



No comments:

Post a Comment