12/24/2011

Street Christmas(動画あり)

SUZY



先日、丸の内へ滑りにいった皆様、大変お待たせいたしました。

デジカメ故、手ぶれも激しいし撮影の仕方も下手。

編集映像をもっと短くしなきゃと思っているのですが、

記憶が楽しすぎてこれが限界。


そっか。

だからスピルバーグは編集室へ入れないんだ。


RODの滑りはまだまだ未熟で人に見せるようなレベルではないですが、

敢えて恥ずかしいスケートも受け止め、これを肴に酒を呑み

来年は皆で連続ステアフリップしますっ!


Merry Christmas !  Everyone !




追伸

光太さんがブログアップしたばかりだから、下も見てちょっ。










これ何?

EMIさんのコンテンツって?

youtubeなら見れるね。 この意味分かる人教えて!



No comments:

Post a Comment