12/08/2011

NAOKING(動画あり)



SUZY





先週日曜お昼、なおきと渋谷で待ち合わせる。

一時に集合したのは私だけ。

不安だったが敢えて連絡する事なく、なおきの車を待つ。


30分遅れで白くでかい高級車が現れる。

黒いRay Banをぎらつかせ、くわえたばこで眉間にしわを寄せた運転手。

いつものなおきだ。


その日はなおき企画のスケートツアーで、皆で幕張まで行くつもりだった。

後部座席のドアを開けるも居るはずのKOTAがいなく、

なおきも心なしかテンションが低い。

どうやらKOTAは電話に出ず、GEROは不動産巡りが押してるらしい。


しかし、なおきの元気の無さはそれだけでは無かった。

前の日に酔って財布を無くしたらしい。

それは落ち込むだろうに。


まぁこんな日は張り切らずに近場で軽く滑りましょうや。

と、二人は千駄ヶ谷へと向かった。







いやー、二人でもSKATEは楽しいねっ。

滑り倒してビール一本でヘロヘロなって帰ったもんね。

だけど夜の撮影はやっぱライト無いときついね。

私、節約してライト買いますっ!


なおき、財布は見つかるよ。

チーズも言ってたやろ。

日頃の行いを良くしていれば・・・


おまけの動画。

多分GEROが癒されるでしょう。


No comments:

Post a Comment