10/18/2011

MAD


KOTA










ROD SKATEBOARDSの、










モザイク王子!










が、










全国誌デビュー!!!












煙草が良く似合ってます!










彼は、










断固、










セッター派らしいです!










ちなみに、










こちらの彼は、












CAMEL派でしたが、










CAMEL自体が、










残念ながら、










JTさんから、











消滅したみたいです!










そして、










 K-GRIND大好きな彼は、












マルメン派らしいいです!










メガネの彼は、












シケモク派でして、










ココ最近は、










滑るより、










もっぱら、










Facebookに、










熱中してます。










そして私、










誕生日プレゼントに、










TCM 及川マンから、










ありがたく、












HUF × BIGBANGのソックスをGET!!!










それを着用し、










いざ!






















野外には、












ランプ設置中の、












BEERしいの、












LIVE観いの、












まさかのVIP待遇ので、










最高でした!










さらに、










SKATEBOARD DEMOの面子も、












豪華絢爛だったので、










テンションが、










上がりすぎて、










吉岡さん、










人生初の、










MOSH参戦だったのですが、












『もう2度とゴメンだよ!』










と、










撃沈寸前でしたが、










その他の野郎共は、










野外ステージの、










超イケてる、










大阪REPRESENT、










HARD CORE BAND、












SAND で、










大暴れ!










その結果、










NAOKIの拳と、












彼の携帯が破損しましたが、










最強に、










楽しかったのは、










言うまでもなく、










最後の、










KEN さんの、













これには、










感動でした!











Ollie 様、










素晴しいイベントを、










ありがとうございました!!!










ちなみに、










↓ ↓ ↓ の動画、













ウケる!!!











No comments:

Post a Comment