9/16/2011

Reethym of Lite




 KOTA









昨晩は、











万里くん(黄色のポロ)のお誘いで、










Reebokさんの、











『Reethym of Lite』へ、










遊びに行ってきました!












我々のゲスト枠は『Influencer』です。










リョウベンに影響されるのは問題ですが、










今回は勘弁してやって下さい。










BEERが無いとの事だったんですが、












とりあえず飲みます!












滑り込みで参戦のAnthony












喫煙所のLightingもイケてて、










まるで、










TRON legacyです!












そしてまたまた飲みます!










一つやっちまったのが、










誰一人、










Rさんを身につけてません....










しかも、












リョウベン以外みんなVansです....










やっぱり、










リョウベンは乱すなぁ!










と言ってると、










お待ちかねの、











SWIZZ BEATZ登場!!!










もちろん、












激写します。










ちなみに、










失礼ですが、












この方々は、










SWIZZさんが何者なのか、










ほぼ知りません!










それでも、










ノリノリだった彼らは、










流石です!










数々の、










名曲のオンパレードで、










ブチ上がりました!










そして、










最終的には、












SWIZZさん脱ぎました。




















本当に、










ありがとうございました!!!










そして、












帰る予定でしたが、










ガマンに、










ガマンをしていた、










BEERを、










摂取すべく、












STREET BEERです。










SKATEBOARD抜きでも、










久々に、










楽しかった!










ちなみに、










50CENTって、










ココをクリック!!!










らしいです。











No comments:

Post a Comment