1/13/2011

新年のほとぼりが冷めた今日この頃



SUZY



明けましてと言うには遅いですが。

RODクルーで顔会わせてない人もいるので
明けましておめでとうございますっ。



最近のスケート関連のサイトでは、Best of 2010 と編集された動画が
各ブランドで出しており、非常に楽しめる内容になっております。


    



そこでRODでも出したいと思うのですが、如何せん、私たち、
カメラがない。

でもまぁ、週3で滑ってた私たち、思い出はしっかり共有しているはずです。

そこで、私の独断と偏見で、2010を振り返ってみますっ。




まずは、RODの週末と言えばストリート!(パークは月1)

いろいろなスポットを発見しましたが、今年も早速行きたくなるHOTな場所
BEST5。 



5位、『月1間違いなしの丸の内』

今ぢゃ有名スポットとなったあの場所。

1年程前にたまたま発見した時は、まだバージンで、
レイプしたのはRODと言っても過言ではない!

今でこそキックアウトが早いですが、それでもアップにはもってこい。

移動しても、大理石カーブや3段、4段、6段ステアが待っている。

大事なのは行く時間帯と曜日。祝日がベストかなっ。



なんか、5位でこんなに喋ってたら、めっちゃ長くなるね・・・
まいてきますっ!



4位、『麻布十番』

下呂ハイエースで行くと楽しさ100倍。

今ならあれを飛べるよね、あたい達。


3位、『恵比寿』

駅前からカーブやらウォールやら。


2位『幕張』

大企業のビルしかないから最高!
次は駅前に深夜でっ。

まさのあばら注意報が発令されました。


1位『渋谷』

まぁRODのホームでもあるし、最近なんだかんだ滑りやすい。
明治通りもどんどん路面良くなってきたし、全てが近場に密集している。

決してスポットの入りはナイスコンディションではないのが多いが、
そこは自分を磨こうぜっ!




続きましてはぁ、ハプニングBEST5!




5位、『SUZY&たーつー、靭帯損傷』

二人とも旧新横パークで同じ日にやったね。


4位、『アーモンド、sk8禁止令』

えっ、これが4位!?

骨2回やって、半年は滑れない身体になったのに!


3位、『SUZY、太もも靭帯損傷』

初めての野球出場、初安打、一塁は遠かった・・・


2位、『KOTA、酒気帯びsk8、出血大サービス』

缶BEER大好きKOTA。

でも受け身がとれなくなり頭から突っ込んでしまう。

それはもう、パキケファロサウルス を彷彿させるように。




さぁ、そんな出来事をしのぐ2010、Best of ハプニングは

(ヂャカヂャカ・・・♫)





1位、『アーモンド、パパ宣言!』

なるほど、大怪我が4位だったのはこれがあったからなのねっ。
ROD初のパパ誕生です。

そんな彼も、ついにsk8復活するってよ!


Welcome back home!!




ここらで休憩として、プチ脱線。




去年後半には、新しい仲間がっ。

明治通りのWESCで働くJoshuaです。

どんなcool な奴かと言うと、こんなライダーが居るブランドで働くほど!
これだ!

    

Joshuaは、世界中で誰か(あなたの知り合い)と繋がってるという不思議な男です。



やってまいりました、Best of Trick!
RODの成長が知りたい!



5位、タイ。『NAOKI/ flip @ 国学院の4段ステア』
      『KOTA/pop @ 青学近くのステア』

いやー、やばいね。NAOKIは何発もバチバチmakeしてたねっ。
酒飲んでたのに。

KOTAはいつの間にか、ステアpopをものにしてた。

Heel flip のmake率は9割と言ってもいいぐらいだし、
今年はステアでHeelっちゃう?


4位、『まさの/pop to 50-50 @ 幕張』

あれは、まぐれか!?(でも見た!)
今年は完成型をお願いしますっ。


3位、『だいちゃん/Korean flip @house』

言葉の壁を超えてmakeしたらしいっ!
合コン呼んでっ!


2位、『SUNAO/kick足でheel flip』

これは説明難解!



そして、栄えある



1位、『イオリ/olli @ 丸の内4段ステア』

これは譲れないでしょっ!
男だけのクリスマスツアー、あのイオリが、完璧なキックとスリ足。

それまで私は、教授(イオリ)の滑りを散々コケにしてきました。

口だけだとか、ち◯かすのかすだとか・・・

金髪ブタ野郎!とさえ罵った事も。

全て撤回します。



人間の才能とセンスが別ものだというのが初めてわかりました。
イオリにはsk8のセンスが無かった。

でも一番の才能があった。

sk8にはまるという事。



U R FFUCK'N SK8ER!!!!!!!!!!!!



まぁ、沖縄帰省の間に振り出しもどってたらち◯かすどころぢゃないけどねっ。ま◯かすだよねっ。





と、まぁ、私の独断と偏見で送った1時間でした。

濃厚で楽しすぎたため、1/50位しか書けないけど、
最高の1年間でした。


2010年学んだ事。


sk8の後の缶BEERの味は、SHITA HABAIっ!


2011年は、もっと楽しくなる匂いがプンプンしていますっ。




    
  ROD、こんな大人も悪くない!?

        
   






No comments:

Post a Comment