4/26/2010

RISE WITH ROD

MASANO
先週の土曜日に



レアキャラSKATERの私の為に



RODのメンバー主催による



BIRTHDAY PARTYを開催して頂きました。



いっさいのサプライズ無しPARTYとの事でしたが…



すごく嬉しくて楽しいPARTYでした。



RODメンバーに感謝っす。



また、メンバー以外にも駆けつけてくれた方々にも



感謝です。



俺30歳になりました。



粉骨砕身頑張ります!!!



これからも



RODと共に成長して行きたいと思います。



合い言葉は



『 RISE  WITH  ROD 』

No comments:

Post a Comment