4/13/2010

NARI

動ナビついでにコンバンワ



クラブ大好き☆

ナリです




GWは青森の恐山でイタコとちょめちょめしたい
と計画しているでやんす

しかも物欲は尽きません



よって沖縄帰れませーん





しかーし!





沖縄ですべってるヤツと連絡とりました


ジャンと呼ばれております




スケボーに関する知識、スキル、スタイルは
半端ねーっすお



そのジャンがみなさんが来沖すると聞いて





一緒にすべってくれるそうです






教えるのも上手なんで
間違いなくイイ刺激になると想います




ってか上手くなれるはずー




ジャンのこんなに!な例

レールでフロントボードからの270アウト

デッキの側面を地面でンガーっての(カズフミのヤツをかなーり長く)

スイッチで色々グルグルさせちゃう




時間が合えばだそーなんで
そこら辺の調整よろしこ



楽しんできてくださいな

No comments:

Post a Comment