11/13/2011

Dr.コトー(動画あり)

こんにちはDr.コトー事、吉岡です。

先週はリッキー誕生日おめでとうでしたが、

私はそれから体調を崩してしまいました。

高熱38.5℃も出て嘔吐までしてしまいました(Dr.と呼ばれた事もあるのに)



今でこそ色白で通ってますが私、高校の頃は

”野生児” だとか ”男・しゅうじ” だとも呼ばれていました。

小・中の頃は黒板の溝のチョークの粉を集めてはいつも舐めてました。

調子のいい日はチョークの粉落としの引き出しをはずし、

直で一気飲みもしてました。

(あの頃はそういう事でしか女性の気を惹けないと思っていました)

そりゃ毎年ギョウ虫検査に引っかかってました。

友人はプールに入れてもらえない私を羨望の眼差しでみていました。



様々な微生物を体内に宿し、自分を追い込む事で鍛えたこの身体。

そんな私が急に発熱、嘔吐までしたんです!

自分の異変に気づき、近くの総合病院に駆け込みました。

一分弱の問診と処方された普通のPL配合剤(白い粉)。

40代そこらで下半身ジャージの無精髭の先生に完全に風邪だと診断された私は、

この人のキャリアに最大の汚点がついた、と同時に

世田谷から最新ウィルスが蔓延する恐ろしさで何も言えず家に帰りました。

その夜、処方された薬が毎食後なので、夕飯後に服用すると、

1時間後に平熱に。

翌日には身体の痛みも全て取れました。

風邪でした。



野生児、風邪ひいちゃいました。

思い起こすと、リッキーの誕生日の前に文化の日(祝日)があり、

Geroさんと銭湯に行きました。

其処に全ての原因があったのです。

ぜひ皆さんにもその謎解きをして欲しいです。

それではGeroさんとのリラックススケートの映像と共にどうぞ。







皆さんお分かりですか?

そうです。

野生児 aka 吉岡、髪を乾かすの(ドライヤー)を忘れてしまっていたのです。

いつもの日課をGeroのペースに乱されてしまいました。

もう野生児なんて呼ばれない...





そういえば最近、目黒の寄生物博物館に行ってないなぁ...



近々SAMPLE SALEがあるらしいよ。
詳しくはこの下のブログ見てね。

No comments:

Post a Comment