6/23/2011

HANGOVER




KOTA









先週末は、









NEW YORKでも、









スンゲェ!









お世話になった、










RYANの、









TOKYO引越し祝いと言う名の、









HOME PARTYへ、









お邪魔させてもらいました。









前日、









飲み過ぎMAX!!!だったので、









二日酔いの特効薬、









『迎え酒』を、









投入しながら、










TOSHIYA a.k.a 巨匠も一緒に、









モチロン、










髭ROから~の、









最近、









DAVE GROHL 化しつつある、










ANTHONYまで。









ベランダで、









とある道具を発見してしまい、









沖縄人の、










具志堅魂炸裂!!!









案の定、










撃沈....









本当に幸せいっぱいな、










RYAN & YUKINO 夫妻、









ありがとうございました!!!









やべぇ!









俺の兄貴、









CALVINを撮るの忘れてる....









ちなみに、









このメンバーの繋がりは、









OKINAWAです。









そして、









今日6月23日は、









沖縄戦後66年の、









慰霊の日 なんです。









ココ最近の、









自然災害も怖いですが、









戦争と言う名の、









人災も恐ろしいと、









耳にしました。









皆が、









平和でありますように。










No comments:

Post a Comment