5/16/2011

GO WEST TOUR




KOTA









Blogger復活!!!









って事で、









『GO WEST TOUR:大阪・京都・神戸』









をUPするよ!!!










←のお方こそ名ドライバーのマサノ様
(5月2日 24:00渋谷集合)










下北沢にてRIKKYをPick upしていざ西へ










車内では何故か常にパン一のSUZY









途中の渋滞もあり、









出発から10時間後、










大阪到着!!!
(私この時点で24時間起きてます)










とりあえず大阪と言えばねぇ










HOTEL街も一応はチェックしといて









三角公園で、









ローカルのごとく、









甲賀流 をつまんでからの、









WHATEVER へ!!!










CHOPPER さんにも無事会えました!!!









スンゲェ良いお方で、









ストリートスポットを教えてくれたり、









缶バッジまでいただきました。









SKATEBOARDやってて本当に、









『良かった!!!』と、









改めて感じさせていただきました。









CHOPPER さん、









本当に、









ありがとうございました!!!










教えていただいたスポットへ










Let's Street Skating.










私すでに30時間以上起きてます。









大阪は、









東京と違い、









昼間のスケーター出没率が、









かなり低目だったなぁ....
(深夜になるとチラホラ出没&攻めてたなぁ)









夜は、









富山県に負けじと、









ユッケ食いに、









ホルモン屋に行って、









さすがに、









私眠くて、









皆よりお先に、









KICK OUTさせてもらいました。
(寝床まで辿り着くのに2時間迷子のすえ)










今夜の寝床はHIACE
(朝方の寒さは尋常じゃなかった....)









2日目は、









京の都へ、










大阪の券売機手強い!!!
(とにかく前金制&購入人数を知りたがる)










清水寺前にて一服して









冷やしキュウリと、









冷やし椎茸が、









かなりイケル!!!










この町にSKATERはミスマッチでした。










清水寺入り口に到着










ここが『飛び降りる』で有名な所で、










マサノは、










想像以下だったと呟いてたなぁ....









清水寺からの、










五重塔










この時思ったのが、










観光にデッキ持参は止めた方が良い!!!
(腕筋を鍛えたい方には持参オススメ)









京都だのに、









ナオキ(富山県民)の陰謀か!?









またまた富山ネタの、









富山ブラック という、









激濃いラーメンを食べてからの、









神戸へ。
(本場のネットリ天下一品食いたかったなぁ)









神戸にある話題の、









みなとのもり公園内の、









SKATE PARKで、




















ゆるーく滑って、
(バス&電車移動&観光で疲労がぁ....)










三ノ宮にて宇尾をPick upして、










BEERしに大阪駅へ
(LUCUAハンパねぇ!!!)









キャッチの兄さんに連れられて、









メニューの半分が売り切れ御免の居酒屋へ、










魚の置物があるのに魚介類SOLD OUT
(代わりにウオのマシンガントークが炸裂)










鹿児島くん撃沈!!!









宇尾、









今度は東京でBEERしましょう。









そして、









寝床の、









HIACEへ、









やっぱり朝方は、









極寒....









渋滞を警戒し、









朝一でGO EAST!!!









お陰様で、









大渋滞も無く、









渋谷到着!!!









車内では、









1巻で主人公が死ぬという斬新なマンガ、


















大流行。
(1巻を見れば満足してしまう程の斬新さです)









GO WEST TOURの翌日、









渋谷にて、










カリスト 店員になったばかりの伊織が、









4段ステアで、









着地ミスって、









左足首を、









骨折しちゃいました....
(あんたは男だよ!!!)









明日、









手術するみたいです....









チバリヨー!!!









そして、









早く戻って来いよ!!!









長くなりましたが、









最後に、









↓ ↓ ↓ の大会、




















観に行ってみたいねぇ!!!









ひくわぁ~~~。










No comments:

Post a Comment