9/20/2010

HAPPY BIRTHDAY!!!!








どうも。






RODの金髪豚野郎。







ダイスケです。













少しずつ秋らしい気候になりつつある今日この頃。









皆さまいかがお過ごしでしょうか?









だいぶアップが遅れたのですが、、、










先日RODメンバーの誕生日会を盛大に行いました。





この日の主役は、、、






RODのゴンズことGEROさん!!!!









書道家でモデルで右肩が上がらないALAINさん!!!



















っといきなりガッツリな画像ですがwwww




この日は渋谷を離れ、下北沢のおしゃれなレストラン












BARBAにて。(自分でたこ焼きを作りながら酒が飲めるというシャレオツなお店でした。)










そんな下北沢のおしゃれな場所で、、、









ROD大はしゃぎwww















そしてなんとこの日、、






主役のALAINさんが






RODステッカーを作ってきてくれました!!!




またまた皆で大はしゃぎ!!!!


















テンション上がりすぎで怪我人もいたみたいですがwwww




サイコーに楽しい&サイコーにおめでたい夜でした。




あらためて、、、、



おめでとうございます!!!


これからも幸あれ!!!







おまけ








実はこの日一番誕生日が近かった彼。
かなり甘美な表情で楽しんでたので、のせちゃいましたwww
キヨアキおめでとー!!!

No comments:

Post a Comment