8/24/2010

HOKURIKU TOUR




KOTA








少人数ですが、








北陸TOUR(富山&石川県)へ、








行ってきました!!!








いろいろと、








事件勃発で、








かなり濃厚で、








まさに、








RODらしいTRIPでしたわ・・・・








面子は、








私(KOTA)、








伊織、








NAOKI、








直、








ターツー、








ALMOND、








SUZY、








の、








7人の侍。










富山県(高岡市):『高岡大仏』前にて









富山県(高岡市):国宝『高岡山瑞龍寺』にて









北陸(日本海)と言えば、しーすーでしょう!!!








そして、








富山から、








石川へ、









※ここでALMONDの骨が逝っちゃいました・・・・









24H営業の海の家『APRE内灘









富山SK8 CREW









その海の家には24HのSK8 PARKが!!!








骨が逝ったALMONDを、








HOTELへ軟禁し~のっ、








KATS' in 金沢へ行き~のっ、








チャンカレを食い~のっ、








で、








無事SHIBUYAへ帰ってきました!!!








ちなみに、








直は、








今回のTOURで、








好きな言葉が、








JUNCTION








になったそうです。








さぁ、








今週末は、








TOKYO NOW








ですよ!!!








行くしかないっしょ!!!









No comments:

Post a Comment