6/24/2010

SK8 LIFE



KOTA







先週末は、








濃厚でした!!!








まずは、
















に行って来ました!!!









JASON ADAMS ART EXHIBITION









伊織も大興奮!!!









RIKKYは適当に興奮!!!









RIKKY & JASON ADAMS & 伊織









かなりROCKな男前でした!!!















そして翌日は、
















に行って来ました!!!









運転ご苦労さんなGERO









遅刻気味で登場のSUZY









沖縄人も多数参戦してたね









こんなKIDS SKATERまで参戦








開催模様は↓ ↓ ↓CHECK!!!

















ちなみに、








先程の画像の、








KIDS SKATERの彼、








岸 海くん(弱冠9歳)








優勝しちゃいました!!!








↓ ↓ ↓腕前をCHECK!!!


















ヤバイっしょ!!!








名立たるPROや強豪を倒しまくって、








見事、








日本代表GET!!!です。








アメリカで開催される本戦でも、








バチバチにやちゃってほしいッス!!!








アメリカの猛者共もビックリだろうね!!!









No comments:

Post a Comment